umasuki’s blog

馬好きの日記を趣味で更新して行きたいと思っています。

はずれた~

今日は朝から名古屋を少しやって、敗戦!大井は11Rのみ
3連単6-4.1-4.1.10.13を購入、10マックス来られて
トータルで負け...最悪の一日でした。

今週はJRA最終追い切り見てみたけど、難しいよね?
仕上がっているのか?最後まで割りと抑えて我慢させて
・・・という馬がまあまあいて

これをどちらと読むかで中心が変わってくる。普通に
見るならレーベンスティール、ウヴァロバイト、
アイスグリーンと成るが、エルトンバローズや
バルサムノートはそれでも気になるよね~

ラファドゥラがいないので、消してそのままで
バルサムノート~レーベンスティール、ウヴァロバイト
エルトンバローズ~レーベンスティール、ウヴァロバイト
の計4点で馬連を握って応援します。

CBC賞はマッドクールからトゥラヴェスーラ、エイシン
スポッター2着3着固定で穴タイセイアベニール3着
で計4点で3連単が面白いかな?

今の時点ではおすすめですが、自分の責任の元で
ご購入下さい。ペコリ